無料で商品を仕入れて転売する方法

無料で商品を仕入れて転売する方法

物販や転売、せどりってご存知ですか?

副業の1つの種類なんですけど、簡単に説明すると、ある所から商品を仕入れてきて別の場所に売る=「安く仕入れて高く売る」ことでその差額で稼ぐ副業です。

仕組みとしては簡単だけど…仕入れの段階で費用がかかることや、簡単なビジネスなのでライバルが多く仕入れても売れなければ赤字になってしまうというデメリットがあります。しかも、どこから仕入れたら安く手に入って、どこで売ったら高く販売できるか、その価格差を調べるのも大変ですよね。

今回は転売についてまとめてみます。

 

 

どこで販売するの?

まず、商品を売る場所が必要です。そこで、登場するのが・・・

mercari

メルカリです♡

メルカリを使って、商品を販売します。スマホがあれば簡単にDLできるのと、登録・出品・換金が簡単なのでおすすめです。

 

メルカリで何を売ればいいの?

DL、登録したものの何を販売すればいいんだろう?

最初はここで戸惑う人が多いのですが、正直何でも売れます!

調べてみると、コンビニの700円以上購入した時のハズレくじとか、飲食店のポイントカード、雑誌の付録、化粧品サンプルなど、いろいろ出品されています。

まずは試しに出品してみて、操作方法の練習をしてみると良いと思います。

でも、正直この商品販売方法だと、1回売れても利益は200~300円程度。このブログを読んでくださっている方には物足りないと思いますので、メルカリ物販で月に〇万円単位で収入を得ることができるようになってほしいなぁと思います!

 

メルカリで高額で売れる商品を見つける方法

物販で利益を出すためには、当然ですが「高値で販売できるものを売る」ことが必要です。そして、仕入れコストを極力減らすことが大事です。

 

分かっているけど、どうやればいいの?と思う方がほとんどだと思いますが、実は世の中にはAmazonで販売されている商品を無料で手に入れる方法があって、そこで仕入れたものをメルカリで販売することで利益を得る方法があるんです♡

Amazonで商品を販売している業者さんとつながるルートがあって、購入金額を後でキャッシュバックしてもらうため、実質無料で商品を手に入れることができるのです。

ちなみに、こういう商品をタダで仕入れることができます♡

電子機器系は高値で販売できるのでおすすめ♡

 

無料で商品をもらう方法

Amazonで実質無料で商品をもらう方法については、LINE@登録者限定でお伝えしようと思います。

というのも、商品の数が限られていることと、ちょっとした作業が必要になるため、LINE@で手順なども含めて希望者だけにお伝えしたほうがよいかなと思っています。

LINE@はこちらからご登録ください♡
友だち追加

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)