おすすめ投資法♡バイナリーオプションで資金を倍にする方法

おすすめ投資法♡バイナリーオプションで資金を倍にする方法

みなさんは、「投資」に対してどんなイメージがありますか?

損するんじゃないか?騙されてるんじゃないか?
なんか怖い…
って思ってませんか?

実際、私も最初は「投資=怖い」から手を出さないようにしようって思っていました。でも、仕組みとやり方さえ理解してしまえば、特段怖いことはありません。分からないから怖いし、不安だし、怪しいって思ってしまうので、まずはどういうものなのかを理解するところから始めましょう!

副業としての「投資」

最近では副業の1つとして投資をしている人も多いです。フルタイムで働くサラリーマンが、終業後に何かもう一つ仕事をするとなると大変ですよね。スマホ1つあれば、今は投資も簡単にできますし、投資アプリも開発されているので、隙間時間にサクッとできる副業かと思います。

ただ1つ覚えておいてほしいのが、「投資」は他の副業と異なり、最初に資金が必要なことと、損をすることもある(自己責任)ということ。それを踏まえても、投資に関する知識があればある程度のリスクは回避できると思いますし、投資をするメリットはたくさんありますので、今回は基本的な投資の種類・特徴とおすすめの投資方法をまとめてみます。

 

投資の種類

様々な種類の投資がありますが、初心者~中級者には以下のような投資が分かりやすいと思います。

  • 株式投資
  • 投資信託
  • FX
  • バイナリーオプション
  • 仮想通貨投資

その中でも私がおすすめする投資について書いていきます。

バイナリーオプションがおすすめ

バイナリーオプションってなに?という方もいると思うので、まずは簡単に説明すると…

海外の為替が上がるか、下がるか、を予想して、HIGH(値上がり)・LOW(値下がり)を選択するだけという簡単な投資方法です。

例えば、HIGHを選択して、実際に値段が少しでも上がっていれば、掛け金の約1.8倍が報酬として振り込まれます。

「でもそれって…勝率50%のギャンブルだから損しそう」って思いますよね。

もちろん、相場なので”絶対”はありません。しかも、何も知識も根拠もなく、勘だけでHIGHかLOWを決めるのであればギャンブルと同じです。

実は、そうではないのです!!

 

勝率80%にできる方法がある

相場の変動は、世界情勢や経済指標など必ず変動要因があり、レートがどちらに動きやすいかを知ることができるんです。さらに、動き方にもいろいろな法則性があって、それを知っているだけで勝率は80%を超えることができるんです。

最初は半信半疑だった私も、この方法を知って、しかもデモトレード(お金を投資せずに動きを確認)で勝率80%を超えたので、投資すればよかったと後悔しています。笑

バイナリーオプションを始めるための準備や、勝率を高める方法は、後日レポートにまとめてLINE@限定で公開しようと思っていますので、ぜひお友だち登録をしておいてくださいね♡

LINE@はこちらから↓
友だち追加

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)